2008年2月9日土曜日

HDDレコが物故割れたかも

ということで絶賛リアルラックが低下中だな。うん。
昨日だかおとといだかに焼きミスして以来、DVDを全く読み込まないw

ちなみに我が家のレコさんは東芝のRD-XS37
三年くらい前に5万くらいで買ったような気がする。
この子はリモコンに一時停止だけボタンを離した時に反応するっていう変なバグがあって、ひじょーに使いにくい。
その後のファームウェア更新で直ったとか直ってないとからしいがめんどくてうちのはずっとそのままだなw

とりあえずサポートに電話しないとー

----------------
2/10 14:00 追記
電話してみたらドライブ全とっかえだとやっぱ1~2万はいってしまうようだ
うつだしのう、' 3un )っ

0 件のコメント: