2008年4月21日月曜日

またCSの映りが悪くなったの巻

午前中歯医者に行ってきて帰ってくるとCSの映りがおかすぃ
たまに画面が止まって数秒後に復帰、みたいな。(電波受信が止まる)
録画が!録画がーっ!
以前も住宅工事でAT-X以外が全く映らなくなるという
CSの意味ねぇー状態になってたんだが今回はほんとに何もない。
出掛けてる1時間ちょっとの間に何があったんだっ!

チューナーが物故割れたのかな。
先月HDDレコが物故して頑張って直したばっかだというのに。
寝て起きたら直ってるといいな。
ぐすん。

-----------
電源切ってコンセント抜いたら直ったー!  ような気がする
こんな簡単な事で直るなんて・・・。
またなるかもなのでなんとも言えないが・・・。

0 件のコメント: