2009年7月4日土曜日

オプティマス・プライムからレインコートが届いた件

タコデリオに出掛ける前に郵便受け見たらなんかでっかい郵便物がきてるのに気がつく。
もしや・・・と思い帰ってきて確認してみると・・・




オプティマスプライムより

えっ






開けてみると・・・




まじかーw

かっこいいっちゃかっこいいけどいつ使えばっw







映画生活というぴあのサイトでやってたアンケートに答えると抽選でレインコートが貰える企画があったのですが
これをtwitterのオプティマスプライム本人が宣伝してたのです。
こういうの結構あたっちゃう人なのでまぁ時事ネタだしやっとこー♪とか思ってやったらご覧の有様ですよ
いつものことながらすごいですね




webでおっかけてたのでふぉろーしてなかったとかいいにくいふいんきだ
とりあえず感謝の気持ちを込めてfollowしておきました








りんこ
オプティマス・プライム (tf_autobot) on Twitter
新作映画情報「映画生活」 powered by ぴあ
映画「トランスフォーマー/リベンジ」オフィシャルサイト

1 件のコメント:

jogakuin さんのコメント...

なんでプライムからなのにセプティコンマークなのはなんで