2009年7月4日土曜日

タコデリオにいってきました

アニメ咲-Saki-で話題の片岡優希ことタコスさん人気にあやかり?
タコデリオというどマイナーな手作りタコス屋さんとコラボ中とのことで
PN774さんと南砂のSUNAMOというショッピングモールまでいってキマシた。




縦フロー型のモールの4階奥にフードコートがあってその一角にタコデリオが。
あんまり人入ってない。向かいのラーメン超人気すぎた。
店員はケバブよろしく謎の黒人がいたりといかにもであるw







頼んだのはコーンタコスとチーズポテト。
コーンタコスはドンタコスみたいなコーン生地に
肉とキャベツを挟んでチリソースをかけた、所謂普通のタコス。
2個セットで480円。なかなかコストパフォーマンスも良くていんじゃないでしょうか。
タコスうま~。
しかし一緒に頼んだチーズポテトがもっと凄かった。
普通の塩ポテトにチェダーチーズをどばーーっ!
チーズ好きの俺歓喜。うますぎてやばかった。これはまた食べたい。





お休みだしもっとこれ目当てのオタクがいるかなと思ったがそんなことはなかったw
家族連れでょぅι゛ょいっぱいすぎた。

タコスパワーsugeeeeeeee!!!







関連りんこ
Taco Derio!タコデリオ
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

1 件のコメント:

PN774 さんのコメント...

おつかれんじ(←これは流行る)
ノープランだったけどタコス美味かったからおk
また機会があったらよろしく