2008年6月14日土曜日

時ノ音の精霊 召還キャンペーン当選しちゃったよ・・・!

「時ノ音の精霊 召還キャンペーンに応募したよ」にてがっつりネタに走った絵を添えて4枚送ったんだけど・・・

どうやら当選してしまったらしい・・・!!


(回想:土曜の昼下がり)

ピンポーン!!
(あ、なんだろ。宅配かな)
(いや、おっかしーなー、もう通販とかなかったよな。こんな時間になんなんだ)

(あれ、しかも俺宛だなー?)
(んー、角川?DVDの全巻購入特典かなんかかなぁ)



(DVDなんてなんかあったっk・・・・・・H・・2・・・O・・・だと・・・ッ!?

(ほ)・・・(ほ)?ポワポワ
いやいやまさかな・・・
いや、でっ、でもなんか大きさが色紙大じゃないか・・・ッ!





ふ、ふふ・・・ははは・・・
やってくれましたね角川さん・・・
はじめてですよ、この私をここまで驚かせたのは・・・!!
(色紙は1名枠です)







これはやばい・・・
また変なところでリアルラックを使ってしまった・・・
近々命の危険があるに違いない・・・

ゆいと真紀かわゆすなぁ!かわゆすなぁ!
ありがとう角川さん!角川さんありがとう!




毎度葉書チェックしてる人が笑ったらそれでいいかーみたいな気持ちで送ってるわけだが
案外効果あるのかなー
まぁこれで朝5時とかに必死にネタ考えてた甲斐もあるというものですよ。

バーチャル実況民じゃすてぃ17歳はH2Oを応援しています。

■関連りんこ
アニメ公式:H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
PC版メーカーサイト:枕 - makura web -(18禁)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

m……ジャスティおめ!(くわっ)
ゆい様と背景ちゃんはあげるからはまじはもらっていきますね

匿名 さんのコメント...

うおっ、うらやましい

匿名 さんのコメント...

スゲー…。
「当選者1名」ってアイテムに
当たった人をはじめてみた。
そのリアルラック分けてくれ……。

匿名 さんのコメント...

おめ!
うらやましかー!

匿名 さんのコメント...

これは羨ましい
真紀かわいいなー

匿名 さんのコメント...

はまじがきっと良かったんだ!
おめでとうじゃすぴ~ん♪あはっ☆
家には、あみっけの鈴が届いてません。