2008年1月16日水曜日

朝まるJUSTでクオカードをもらったよ

ちばてれび他U局系にて平日6:30~8:00に放送している朝まるJUST
朝まる川柳というコーナーがあるのですが、
深夜アニメU局実況民の間でこれに採用されるか送るのが流行っています。



そんな中、投稿数日で僕が実況民初の
JUST賞(その日一番良かった川柳に贈られる)をうっかりとってしまいました。





僕が投稿するときは大抵アニメキャラからとっています。
JUST賞をとった時はナイトウィザードの下がる男こと、柊蓮司でした。

ちなみにコメントでも
「クリスマス効果なのか、冬休みが終わりクラスに戻ると、周りの友人はみんなカップルでいっぱいに。
 なぜか周りに比べて一歩下がった気分です」
とアプローチしたのがしっかり読まれてて爆笑したw

他に詠まれたものでは「赤羽くれは」「志宝エリス」など。
ここ数日採用されないのはスタッフに特定されてしまったのか、内容が冴えないだけなのかw


そして。


JUST賞に採用されると、なんでもクオカードが貰えるとか
なんとかいう情報が他の実況民よりあったのだが。



本日着弾。
一週間以上放置だからもうネタだったのかと思ったらw
後にJUST賞をとった実況民にも着弾したようなので
まとめて発送してるみたいだね。





そんなことよりだ。





宛名の字が・・・
とても・・・へたくそです・・・


いや、手書きなのはとても好感もてるけどなw

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クオカード良いですね
俺もJUST賞とってみたい